我が家の息子ちゃん達は仲良しです。

風【ふう】は10歳なので、佑星を「うるさいな」って感じで見ることもありますが、基本仲良しだと思います。

最近寝るときは佑星の枕に、風【ふう】が寝たり仲良しアピールしてます。
(一説では仕返ししてるという噂も..(笑)

なかよしの証明はこんな感じw

賢者の書物 ~不定期更新ブログ~

佑星の手が拒否しているようにも見えますが(笑)

なかよしです。