3km(TT) | 走れ、せいたろう号!

走れ、せいたろう号!

2024年6月10日に55歳になった「せいたろう号」のランニング記録。 
緩い練習ですが、少しでも速く走れるよう頑張ります!

4月23日

1km(jog)_5’08” 

3km(TT)_12’36”(4’09”-4’19”-4’08”) 

1km(jog)_5’32” 


 4月9日以来のポイント練習!

さらに言うと走るのは10日ぶり(汗)。


練習時間は30分限定だったので、サクッと3kmのTTだけやってみた。

目標は高望みせずに12分台にしてスタート🏃


身体は動いていなかったけど、全力で走る爽快感が勝ったみたいで、まぁまぁのタイムで気持ち良く走り切れたみたい🎵


練習さえちゃんとやれば、もう少し速く走れそうなので、とりあえず今後の目標は3km11分台にして頑張ろう❗