大好きな人に大好きと言う事 | マイプレシャスのブログ

マイプレシャスのブログ

ヨゼフのつぶやき


久しぶりに文章だけじゃなくて
写真を間に挟んでいけます(わーい)
今回は絵にになる写真を沢山
宿屋さんが撮ってくれたので😆


「語りと響きのクリスマス」
物語の朗読とライアーの共演

このネーミングにふさわしい
企画でした❣️自画自賛😆

こんなに安心できる企画
あるんでしょうか!?
と思える位久しぶりに集まる
みんなとの共同作業を
一瞬一瞬を心から味わい
楽しんでいました❤️

ほんとに同じこと何回も
言うと「語彙が貧弱で」
悔しいのですが(-。-;
人間的にほんとに豊かです!!
マイプレシャスみんな!!


その一員にいる私もそれを
たっぷり享受させてもらっています

やっとみんなのことを
愛しています、好きです
と言えるようになりました❤️

まぁ正直言って
「40越えのおっさんが」
こういうこと言うことが
客観的に冷静になってみれば
「おい!お前!冷静になれ!」
と言いたくなる場面なのですが

その冷静さがもしかしたら
大切な何かを損なってきたとしたら

そろそろ「そういうものを」
場面によっては取っても
いいんじゃないかと思っています😌

Instagramにも書きましたが
…そうだそうだ
このブログ見るよりも
ぜひぜひInstagramの方
見てください(笑)
写真いっぱいアップ
していきますので😆
動画もありますよ❣️

この仲間は私の人生にとって
ありえない位のありがたさです
貧弱だった私の人格が
かなり「強制的に」
引き上げられようとしています

その豊かさを少しでも皆さん
と共有していけるように
学んで伝えて行けたらと
思っています😌
出会った方々やこれから出会う
皆さんに。感謝と愛を込めて😌


マイプレシャスゴーゴゴー!
と掛け声をかけながら撮りました(笑)