恐れや不安について | マイプレシャスのブログ

マイプレシャスのブログ

ヨゼフのつぶやき

恐れや不安があっては
きっと歪んだ方向に
物事は進んでしまう

臓器で言うと
肝臓や腎臓などが
関連しているのかな?

それを克服するのは
勇気とであるが
常に兼ね備えている人は
いない、「そう見えるのは」

きっとバランスしている
整えているあるいは
そう演出している

これをなくするには
どうすればいいのか?
星の歌い手さんから
ダンジョンカード1枚


はい出ました

皇帝
信頼
パワー

どれもしっくりくるものでした
これが備わっている状態を
想像するだけでワクワクします✌️

恐れや不安を克服し
これらの状態を兼ね備えることで
私は結果どうなるのか?

はい出ました


すげえな❣️このイメージ

星の歌い手さんによると
カードの中でもとても
エネルギーの高いカードらしい😆

今まで文章によるアプローチ
だけでしたが最近Instagram
にも手を出して😌
チェロも少し習っていて
少し表現の仕方がダイナミック
になってきたと感じています

それをさらに文章に
還元させていくと言う
このサイクルでしばらく行きます