豊橋市はこの度住友生命保険相互会社とコラボして「Vitalityとよはしウォーク」を開催することになりました。

昨日から申し込みが始まっていて、実施期間内に目標を達成するとアプリ内のルーレットを回すことでスターバックス コーヒーのドリンクチケットやLAWSON(ローソン)、FamilyMart(ファミリーマート)の引換券のうちひとつが必ず獲得できます。

 

実は私、今回の企画でなく日常からこのVitalityを用いた運動アプリを愛用していて、毎週のように達成して何かしらの特典を頂いています。

 

先着200名のようなので以下のリンク先から自分が対象に当てはまるか確認して、対象なら試してみてください。

 

◆申込期間 6月3日~9日

◆実施期間 6月10日~8月4日

 

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2024年の活動テーマは「対話」みなさんとの対話から良い街づくりに繋げようと思います。

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。