豊橋市環境部のキャラクター「かん田きょう子」さん・・・「環境」から名付けられたネーミングですかね?

 

市内のスーパーやコンビニで「手前取り」などPOPで見かけることが多いと思いますが、最近じゃトヨッキーより突っ走ってる感があって私は好きです。

 

 

このかん田きょう子さんとゆかいな仲間たちに新たな仲間が増えました。

 

その名は「ジェイティー」日本たばこ産業みたいですね(笑)

これからどんな場面に登場するのか、楽しみです。

豊橋市のPRに多大なる貢献をして頂けると期待しちゃってます。

 

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2024年の活動テーマは「対話」みなさんとの対話から良い街づくりに繋げようと思います。

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。