豊橋市議会も本日から3月定例会が始まります。

本日、3月5日は代表質問と言って交渉会派の代表者が登壇します。

坂柳泰光議員(自由民主党豊橋市議団)

尾林伸治議員(公明党豊橋市議団)

鈴木みさ子議員(共産党豊橋市議団)

星野隆輝議員(まちフォーラム)

 

(下の画像は見難いので上のリンク先をご参照ください)

私が言うのもなんですが、代表質問はかなり見応えがあると思います。

傍聴、およびインターネットやケーブルテレビでの視聴できるのでぜひご覧ください。

 

ちなみに私の一般質問は明日、3月6日の一番最後になります。

 

 


 

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2024年の活動テーマは「対話」みなさんとの対話から良い街づくりに繋げようと思います。

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。