豊橋市のまちなかマルシェでは前回好評だった(らしい)ラーメン祭をseason2として明日開催するそうです。

 

 

 

日程は明日2月25日(日)の10時~16時

場所は豊橋駅南口広場になる訳で、私好みのラーメン屋さんもあるんですが・・・


チラシを見るとどの店も金額から察するに普通に一人前ですよね?

ラーメン好きで他の地域で開催したラーメンイベントに行ったことがある子に聞いてみましたが「これじゃ1軒食べて終わりじゃん」「他はこんなやり方じゃない」てな具合でした。

誰かとシェア出来れば良いかも知れないけど今時感染症も流行ってますからそれも嫌がる人は多いでしょうね。

 

個人的には食べ比べしたいので少し割高になっても半人前程度にして頂きたいと思います。私も個人店をやっていた頃があるので仕込みの際から半人前などにする手間がかかるのも重々理解していますが…

次回もこのようなイベントを行うようならご検討ください。


決してイベントを批判してる訳じゃないですよ。多分私も行くし(笑)

 

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2024年の活動テーマは「対話」みなさんとの対話から良い街づくりに繋げようと思います。

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。