ご寄附により導入の準備を進めていた高規格救急車が納車されました。

この救急車は愛知県下でも2代目となる電動のストレッチャーを搭載しています。

 

電動ストレッチャーになることで体力が若干弱い隊員の負担を和らげることができ、救急体制の充実にも繋がり、それが豊橋市民の安心安全な暮らしにも役立ちます。


ご寄附頂いた方はどんなお気持ちでこの救急車を寄附しようと思われたんでしょう?思っても実現できる人はなかなかいないと思います。お気持ちに報いる事ができるように大切に使わせて頂き、できれば救急車のお世話にならないよう日頃から健康に気を付けないといけませんね!

 

今回はこの高規格救急車の納車式を市役所で行うそうなので、そのお知らせです。

 

■日時 令和6年2月7日(水)午前9時~9時25分まで

■場所 豊橋市役所 市民ひろば(雨天時は市役所東館1階の市民ギャラリー)

■出席者 豊橋市長、消防庁

■ご寄附 近藤資浩様


私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2024年の活動テーマは「対話」みなさんとの対話から良い街づくりに繋げようと思います。

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。