毎年開催していて毎回好評な「東三河職業訓練展」が今年第14回目の開催になりました。

 

実は我が母校の恩師が毎回出展してるので元気そうなお顔を拝見するのが楽しみだしプロの技術で作ったものを手頃なお値段で買えるから私も毎回足を運んでいます。


■日程 令和6年1月27日(土)10:00~16:00/1月28日(日)9:00~15:00

■場所 豊橋市職業訓練センター(豊橋市前田南町2丁目19-7)

■内容 

・ものづくり体験フェア(幼児・小中学生大歓迎)

 すのこ、こけ玉、銅板レリーフ、どろだんご、タイルコースター など
・訓練生作品の展示即売会(コレ好きです)

 建築・造園・板金・和裁・編物 
・「とよはしの匠」作品展

とよはしの匠って今年は知り合いの方が表彰されてました。スゴイ技術を持ってる方ですよ。

 

駐車場がないので公共交通機関を使ってお越し下さいね。

 

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2024年の活動テーマは「対話」みなさんとの対話から良い街づくりに繋げようと思います。

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。