先月私のブログで紹介した豊橋みなとシティマラソンの募集について

 

 

募集期間が令和4年8月9日(火)23時59分までとなっていましたが、これを令和4年8月31日(水)23時59分までに延長しているそうです。

詳しくは以下のリンク先をご参照ください。

 

コロナ禍において申し込もうかどうか未だ迷っている私には朗報でございます(^^;

 

 

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。

 

2022年の活動テーマは「笑顔」頑張る人同士を笑顔で繋げるよう活動します

 

私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。

 

 

LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。

お友達募集中!

↓↓↓↓↓

下のQRコードからも簡単登録できます。

※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。