毎月恒例で開催されているTCCの清掃活動に今回も参加させて頂きました。



しかし開始直前から雪が舞い始め冷たい風が吹き、我々おじさんたちには厳しい状況にガーン


しかしそんなことにはめげずみんなで豊橋駅とその周辺の清掃活動を行いました。



しかしやってる最中にどんどん雪が強くなり凍えそうガーン
でも頑張る!
自分たちの愛するまちをきれいにしてみんなが笑顔で暮らして貰えるように頑張る!

まぁしかし寒かった。
頭に雪が乗っかり溶けて来るとブルッと震えます。

清掃活動を終えるとみんなで熱々のコーヒーを頂きに喫茶店に。
先日とあるテレビで「モーニングサービス発祥は愛知県一宮市」って言ってましたが、一宮市と豊橋市の両市でほぼ同時に始まったと言うのが最有力情報なのです。
発信力が強いメディアからは正しく伝えて頂きたいと思いますね。

ここでTCC主宰のNさんから色々お話を聞き、熱く語り合いました。
若者たちが輝けるまちとよはし」をみんなで作り上げて行こうと思います。
賛同してくれる方、この指とーまれ!

私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。


2021年の活動テーマは「繋ぐ」頑張る人同士を繋げるよう活動していきます


私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。


LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。


お友達募集中!


↓↓↓↓↓


下のQRコードからも簡単登録できます。



※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。