先日豊橋市にあるアイプラザ豊橋で開催された「豊橋文化振興財団設立20周年記念式典」に出席してきました。


そこで代表の方が話されたひと言。
「文化の日は雨が少ない」とのことでした。
気になってググってみました。
すると本当ですねー


そんな事があるものなんですね。

調べるついでに自分の誕生日5月30日も調べてみました。

うーーーん微妙。

梅雨入り前後だから仕方ないかな?


これって「晴れ男」とか「雨男」に通じるものがあるのかな?

詳しい人教えて下さいね。


皆さんも興味があればググってみてくださいね。



私、石河かんじは豊橋市に住む皆さん、そして将来豊橋市に生きる若者が笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。


2021年の活動テーマは「繋ぐ」頑張る人同士を繋げるよう活動していきます


私のアカウント先一覧はこちらからご覧ください。



LINE公式アカウントでは不定期に各種ご案内を配信しているので是非ご登録ください。


お友達募集中!


↓↓↓↓↓


下のQRコードからも簡単登録できます。



※ブログ内の画像は無断転用しないでください。必要な場合はメッセージください。