知る人ぞ知る、豊橋市役所地下食堂。
ここは職員だけでなく一般の人も入れますので少しご紹介。
まず豊橋市役所の地下1階に下りてローソンを背にして進んで行くと
看板発見!
市役所が開いている日の11:00~14:00で利用できます。
メニューはこんな感じ。
A~Cの定食は日替わりで、この日のメニューは下の方に。


食品サンプルでなく本物が飾ってあります。



私はこの日のB定食、カツカレーにしましたが私のすぐあとで売り切れびっくり
ラッキーでした。
そして食券も売っています。
複数回利用するならお得です。
食後のコーヒーは消費税増税に伴い110円にコーヒー
そしてお支払いは食券とかでなく食べ終えた食器をレジに持って行って店員さんに確認してもらって現金で払うという斬新さびっくり

時々イベントもやります。
クリスマスはお得なイベントがあるようです。
私もよく利用するし、知り合いと一緒に食べる時もあります。
市役所に来られる時、気が向いたらランチに誘って下さいね〜
 


私、石河かんじは豊橋市に住む皆さんが笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。


https://www.facebook.com/kanji.ishikawa



コチラからご案内を不定期に配信しておりますので是非ご登録ください。
↓↓↓↓↓