2019JA豊橋ふれあいフェスタに行ってきました。
ものすごい人出で現地に到着するまで大渋滞!!
そして現地に着くと予想通り大賑わいウインク

どれもこれも安かったからついつい買いすぎちゃって
バナナバナナ
みかん
人参にんじん
緑茶(煎茶)お茶
里芋
ごぼう
ワッフル
フランクフルトホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
その他、とにかくたくさん売ってて目移りしちゃいます。

途中お知り合いの皆さんにたくさん出会いましたが、皆さん慣れたもので台車持参&箱買いしてましたびっくり

その後はブランチ?
馴染みのお店に寄らせてもらって談笑しながらの軽食。

その後、合間を見て献血に。

今日も血小板成分献血。
その後は土曜日の静かな市役所に行って夜の予定の時間まで事務仕事でした。
静かなところで集中してると何かと捗りますね。

 


私、石河かんじは豊橋市に住む皆さんが笑顔で過ごせる街になることを常に意識して活動しています。


https://www.facebook.com/kanji.ishikawa



コチラからご案内を不定期に配信しておりますので是非ご登録ください。
↓↓↓↓↓