メリークリスマス!!….…。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまメリークリスマス!?・・・。



毎年思うがメリークリスマスは25日でいいんだよね?って思うほどイブは盛り上がりますね





私は今日からふじぱらです!昨シーズンからお世話になっている富士見パノラマでの今シーズン初のお仕事!



富士見パノラマは天候が良く相変わらず気持ちの良いスキー場ですな









八ヶ岳の眺望が良く、テンションを上げてくれます❗️❗️







しかし今日はイブ・・・。



愛娘を置いて5時半移動・・・









父は仕事に行く。







クリスマスパーティーは事前に済ませたもののサンタさんがクリスマス前に来てしまった



娘よ。うちのサンタはせっかちなんだ。許してくれ。



昨日は父と一杯遊んだもんね。















子供がいるおかげで行事を少し楽しめる。しかし冬は・・・日にちがずれてしまう







娘よ!グレないでくれ







しかし父は頑張るぞ!!まだまだまだまだ頑張るぞ。







話は戻るが、相変わらずふじぱらのバーンはサイコー!!ロングのスキーがグイグイ曲がる&走る



こういうバーンでスキーができるのは幸せ!!

明日も仕事を忘れてグイグイ滑ってしまいそう。昨シーズンに引き続き富士見さんよろしくお願いします!!私を上達させて下さい。





さあて今シーズンも滑りまくるぞ~!













娘よ。父は楽しんでるが週末にはオモチャ買って帰るぞ。サンタはいつでもプレゼント持って行くよ





以上





・・・親バカのつぶやきでした。