二日目!! | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


今シーズン二日目のプライベートスキーに行って参りましたにひひ


デモや多くのスキーヤーは研修会や講習、または合宿等でかなり滑っておるようですが私はあくまでゆっくりじっくりマイペースで今シーズンはいきますにひひ



シーズンは長い!ゆっくり楽しんで行きましょう!!


とは言え今日はスキー!
と思ったら目覚ましが鳴る前に起床!朝が弱い私にはかなり珍しいショック!遠足と一緒。やはり楽しみだったね!!


今日は熊の湯スキー場に行って参りました。雪質&天候申し分なし!ですな。


photo:01





今シーズン初日でのアサマではテンションあげすぎてしまい、じっくり滑るどころかガンガン滑ってしまったので、今日はロングのスキーでじっくりバランスと操作の確認むっ


曖昧なバランスや操作でシーズンに入ると怪我するからねぇ。


しかし雪上でのスキーは良くすべるねぇ。まずサマーゲレンデからのポジション修正しなければな。






そしてそして、愛娘も連れて行きましたラブラブ!

photo:02




まだスキーはできないものの興奮してました!デビューは来シーズンかなべーっだ!


photo:03




明日からはオガサカシーズンインキャンプ!ご参加の方々よろしくお願いします!



道路が凍っております。道中お気をつけてお越しください!



私が事故っていたら助けてくださいねショック!






iPhoneからの投稿