世界遺産の麓にて。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はふじてんリゾートにてプラスノーキャンプを行いました!

アイスクラッシャーなどのゲレンデがオープンするなか、いまさらプラスノーかよ。

とおっしゃる方もおりましたが、まだまだアイスクラッシャーのゲレンデは狭く、混雑するためシーズン前の足慣らしにはふじてんプラスノーが最適!


斜面も緩いためスピードも出ない。だから最適なんですグッド!

photo:01




参加者の方々もシーズン始めにしっかり滑れて良かった❗️とのことで来て良かったな。


私も準備万端?かな。


皆さんもシーズン初めはゆっくり、しっかり行きましょうねニコニコ

photo:02