琉球大国にて。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から年に一度の贅沢時間のはじまりはじまり❗️



photo:01





いやぁ。至福のひとときですラブラブ!


ということで沖縄といえばまずはこれでしょ!!

photo:03




ジーマーミとオリオンビール!!

ビギンのオリオンビールの唄を聴きながら得意げ



ホロ酔いになりぃ~の。


からの

photo:04




泡盛!!

この龍(たつ)という泡盛はは7月だけ?に琉球に来た新潟のOデモのオススメ!
クセがわりとなく美味しいとのことで買ってみました。



これは今日、気絶コース確定!!





ホテルのテラスでのこの呑んだくれコースが大好き!まさに至福の時ですな!




photo:05




いつもは暴れんぼうのお嬢さんも今日は機嫌がよろしくてなによりニコニコ


photo:06




まだ陽が高いが酔っ払らってきたショック!

骨の髄まで楽しむぞぉ~!!



iPhoneからの投稿