改善例「40代女性」腰痛の改善 | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

普段整体にはあまり行かないけど「翌日が餅つき大会なのと上を向くと腰がグキッといきそうだから」ということでご来店頂きました

1回目は腰中心で首と肩甲骨の間をしっかりほぐすと終了後に「10あった痛みが5にまで減った」と言って頂きました
お帰りの時にこの方にあった腰の体操をお伝えしました

2回目は餅つき大会の翌日でした
「腰痛はだいぶんマシになったけど餅つき大会が一日寒い中水仕事も多かったのでかなり疲れた」ということでご来店頂きました
2回目は足をしっかりほぐして全身のリンパを流すようにした結果「かなり楽になった」と言って頂きました


この方を紹介してくれた方は1回しか来られていない方でした
1回のご来店ですと当店のことが良かったのかどうか不安なのですが紹介して頂けたということは良かったんだと安心できました

紹介してくれた方は1回でそして今回の方は2回で楽になって頂けたようでよかったです

健康に良い習慣を!


ホームページへ