【ご案内】公式LINE、はじめました!! | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

ついに始動です!!

 

 

 

米国認定NTI栄養コンサルタント

買い物迷子のママの味方

平井琴美です(*^▽^*)

 

 

いろんな方々から

「LINEやらないの?」

と、お声がけをいただいていたのですが…

 

 

ブログやメルマガとの使い分けが

イマイチ自分の中でしっくり来なくて…

 

 

ずーっと

 

「やりたいな〜

 どうやって使おうかな〜」

 

と思い続けていたんですね。

 

 

 

で、今回

ビビッと来たことがありまして

公式LINEをスタートさせましたー!!

 

 

 

image

 

 

 

毎月8のつく日に配信♡

 

突然のお誘いやモニター募集

食材に関するクイズなど
 

LINEに登録してくださっている方々に

楽しんでいただけるような

配信をしていこうと思っています♡

 

 

友だち追加

アップ
ぜひ、お友達になってくださいねー♡

 

 

 

 

 

 

↓↓無料メルマガ 毎朝8時に配信中♡↓↓

image

画面クリックで登録画面に!

 

 

 

我が家で実際使ったり、食べているモノを

楽天roomに集めてみました!

 

 

↓ポチッとしてもらったら私のページに!

 

 

 

 

 


 

 

 

お友達&フォロー募集中です
平井琴美


申請の際はメッセージを必ずお願いします!
男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。