1か月走り切りました♡ 動画チャレンジの次はメルマガです!【先週の琴美さん vol.119】 | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

 

動き回る琴美さんを追いかけ、

その動きをご紹介している「先週の琴美さん」!
 

琴美さんのリアルタイムニュースや、

今後のお知らせをたくさん♡お届けしています。


今週、琴美さんは何をしていたかな?と、

興味深々で覗いちゃってくださいね♡

 

 

FBでの1か月朝活チャレンジ、完走しました~!!

 

5月の1か月の間、

朝活+動画のチャレンジを続けてきた

琴美さん、とうとう走り切りました♡

 

 

時には失敗して、うまく合流できず

悔しいなんてこともありましたが…

 

だんだんと仲間とともに

慣れた様子で会話を楽しめる朝活に

育ってきましたよ♡

 

 

自分の笑顔が苦手だった~!という話題、

栄養コンサルなのに料理が苦手~という話題など、

笑いや気づき、コンプレックスまで、

短時間ではありますが、

面白く楽しく、役に立ちつつ語り切りました♪

 

 

時には早起きしちゃった三女ちゃんも一緒に♪

 

 

 

今回のチャレンジは、

当初は10日間で終わるはずだったのですが、

朝活で聞き流すこともできたり、

ママにも気になる話題だったりと、

連続朝活ライブに成長していきました。

 

女性の身体のこと、栄養のこと、

ママの育児、子育て、セミナー講師のこと…

琴美さんの学び、知識のアウトプット祭りは

今度は舞台をメルマガに移して続行中です!

 

今後も、突撃ライブ配信や、

オンラインの限定セミナー等の募集は 
メルマガ読者様からスタートしますので
気になる方は
メルマガ登録してお待ちくださいね!!

 

「琴美さんと喋るの、楽しくって!」

「お話が楽し過ぎてアッと言う間の時間でした!」

「さっそくおうちで出来ることから始めてみています」

 

そんなご感想をたっぷりいただいている

オンラインセッション♡はこちらのメルマガから募集♡

 

☟☟☟

 

ホリスティック栄養学を基本とした
米国認定NTI栄養コンサルタントの3姉妹ママが発信する

心の栄養も身体の栄養も上手に取れて、

 

毎日の食卓が楽しみになるコツをお届けする

家族サイズの心地よいナチュラルライフのメルマガ!

 

 

あなたの家族サイズの

笑顔で続けるナチュラルライフ

一緒に見つけていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

メルマガ登録はコチラからどうぞ♡

↓↓↓

笑顔で続ける私サイズのナチュラルライフの過ごし方

 

 

 

これまでの生活とは違う日常が、また始まります!

 

6月に入って

皆さんも、幼稚園や保育園・小学校など

日常の生活が戻ってきますね。

 

 

しばらく自粛生活でお休みしていた

神様へのご挨拶も解禁です。

抜けるような青空は以前と同じではありますが…。

 

 

テイクアウト生活、マスク生活。

リアルでのセミナーができなくなり、

SNSも動画やオンラインが活発に。

 

急な変化についていくのがやっと。

外出できないお籠りの生活の中で

仕事や子どもとの付き合い方に

正面から向き合う人も少なくなかったのでは…?

 

 

でも、どんなに生活が変化しても

「食べる」ことはなくならないんですよね。

 

むしろ身体をしっかり作って、

ウイルスに対抗できる基礎体力を作ったり

健康な体でいることが

一番大事なんだと分かった数か月でもありました。

 

 

TVにもネットにも

『情報』はいっぱいあるけれど、

どの情報が自分たちにとって有益か

どの情報を選べばいいかは

「自分のものさし」がないと決められない。

 

今後もコロナウイルスと共存する生活が続くのなら

新しい知恵や仲間、仲間との付き合い方を

知っておく方がずっとずっといい。

 

そういう、情報提供や仲間づくりを

琴美さんは新しい動画、という武器も使いながら

今後もどんどんママたちに伝えていきます♡

 

 

今後も米国認定NTI栄養コンサルタントの

平井琴美にぜひ注目していてくださいね!

 

 

こちらはRADIOトーク。

録音形式で聞きたいときに

過去の配信も聞けるのが魅力のラジオトーク。

アプリのダウンロードか、パソコンでぽちっと、

お時間ある時に、琴美さんの元気な声を、ぜひ聞いてみてくださいね♪

 

 

 

image

(写真をクリックでもアプリから音声が聞けます)

 

パソコンはリンクをクリックしたら、すぐに
音声を聞くことが出来ます。

 

スマホでは、Radiotalkのアプリをダウンロードしていただければ、

次からはリンクから飛んで、すぐに音声を聞いていただくことが可能。


スマホの方は、ラジオトークのアプリをダウンロードして
お聞きくださいね♡

ラジオトークアプリダウンロード(iphone,android対応)
https://radiotalk.jp/ →平井琴美で検索♡ 

 

 

 

■このまとめ記事は平井琴美のfacebookからお届けしています■
お友達&フォロー募集中です
平井琴美


申請の際はメッセージを必ずお願いします♡
男性はお会いしたことのラブラブある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。