【先週の琴美さん vol.69】毎日、小さなことでも大事に、思いっきり笑顔で過ごしてます  | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

 

動き回る琴美さんを追いかけて、

その動きをご紹介している「先週の琴美さん」!
 

琴美さんのリアルタイムニュースや、

今後のお知らせをたくさん♡お届けしています。

今週、琴美さんは何をしていたかな?と、

興味深々で覗いちゃってくださいね

 

産後のママにも、笑顔でいてもらえるように…♡ ラジオの駅長さんも、笑顔を届ける人です♡


今回来ていただいたのは
『産後メンタルケアリスト』の駅長さん、竹内サチエさん。

 



今回は、産後のママなら、誰にでも可能性のある《産後うつ》
実は…な、お話がたくさんお聞きしました。


サチエさんは、毎月定期的に、
《産後うつにならない為のお茶会》を開催されています。
開催日程と場所は、ブログをチェック‼︎



 

ぜひ、サチエさんの柔らかいお言葉と雰囲気に
直接会いに行ってみてくださいね♡

 

★ブログ★
https://ameblo.jp/sachi-mama-323/
または、『産後メンタルケアリスト 大阪』で検索を♡

 

そして…一方で、今後の収録も♡
マタニティケアや、産後ケアのお話をお送りする予定で
張り切って収録しています♡

 

 

月曜日のお昼にお届けしているコトリカの輝くママきっぷは

お昼の時間帯に、笑顔をいっぱい増やしていきたいという思いで
素敵なゲスト様をたくさんご紹介しています♡

 

時には真面目に、

時には大事な思いをたくさん載せて♡

 

でも、いつも笑顔と愛情たっぷりで運転しております、
いつも満員御礼のコトリカ列車♡

 

image

お得な情報がたっぷりの、

宝箱みたいなラジオ番組で、ぜひ1週間を元気に過ごしてください♡

 

毎週月曜のお昼は、PC前でコトリカのトークを楽しみませんか?
スマホ・PC、インターネット環境なら世界中どこからでもお聴きいただけます!

コチラのリンクをクリックで、PCからラジオが楽しめます♡

 リンク FM GIG http://www.fm-gig.net/top.html


毎週楽しいトークと、元気を声でお届け♡
どうぞ次回もお楽しみに!

 

 

 

大事な人の笑顔を、増やしていきたい♡ もちろん、ママ自身も笑っていたいんです♪

 

何度か投稿があった、

最近琴美さんが大好きすぎる和楽器バンドの
コンサートに行った琴美さん♡

 

 

笑顔、全開すぎますよ、琴美さん♡
大好きなものを楽しんで、満たされる気持ちで過ごす。

それが、自分の周囲の方を笑顔にする秘訣ですよね。
 


こちらは琴美さんの娘ちゃんたちの後姿。
お誕生日にディズニーに行って、

たくさんの方々に『おめでとう』と言ってもらって、

誰よりはじける笑顔だったそうですよ♡

 

世界にあなたは受け入れられている、

みんながあなたに、愛を感じている。

そんな思いを感じられるプレゼント、とっても素敵ですよね。

 

 

自分が満たされれば、自然と人に笑顔を届けたいと思う。

だから、琴美さんもお嬢さんも、とびっきりの笑顔で
パパに父の日のプレゼントです♡

 


こういう日々の体験が琴美さんを作っていて、

受講者様や、いろんなご縁で繋がっていく人たちに

『笑顔』を届けていくのかもしれませんね。

 

 

平井家は無事です。 今を無事に、そして未来を考えて…

 

今週の地震、皆様はご無事でしたでしょうか。

 

箕面と言う、比較的被害の大きい地域にいたものの、

平井家の皆様は無事に過ごしております。

 

 

たくさんのメッセージに励まされるとともに、

皆様へのお見舞いも申し上げます…!

 

 

 

まだまだ、余震や、生活の復旧に時間を掛けなければなりません。

今を精いっぱい過ごすことに精いっぱいではありますが、

そっと先を考える時間も持ちつつ…。

どうかどうか、

無事に次回のまとめ記事まで、

皆様と琴美さんが、無事に過ごせますように。

 

お互いの元気をシェアする発信は、
FB、ブログ、メルマガから♡

 

メルマガ登録

 クローバー子宮も赤ちゃんもまるっとHAPPY♡(赤ちゃんにやさしい子宮づくりをお届け)

 クローバー媚びずに自然と愛され名人♡(誰からも愛される繋がりのコツをお届け♡)

 

イベント開催のお知らせも、こちらから行っております。


琴美さんの近況を読むだけで
なぜか元気になっちゃうFB投稿、そしてブログ。

どうぞ来週も、楽しみにしてくださいね!


では、事務局の井上がお送りしましたカナヘイピスケ!。 

 

 

■このまとめ記事は平井琴美のfacebookからお届けしています■
お友達&フォロー募集中です
平井琴美


申請の際はメッセージを必ずお願いします♡
男性はお会いしたことのラブラブある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。