リアルなご縁に勝るものナシ!と思っているからこそ伝えたいんです。 | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

ご縁を一緒に楽しむEn♡join
赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり
平井琴美です(●´ω`●)



自然なあなたの一瞬を切り取るフォトグラファー
岩見尚子とのコラボ企画。






この中で、私は第1部を担当。


その名も…

リアルなご縁が繋がる・広がるいろはシェア会





そう‼︎

私はリアルなご縁ほど強いものはないと思っています。

それは、私の実践に基づいた考え。






第2子妊娠中、私は一切ブログの更新を行いませんでした。



1年間、何をしていたかと言うと…




Facebookで会いたいと思った方のランチ会やお茶会に行って、積極的にリアルなご縁を繋いでいたんです。





おかげさまで、出産後念願の資格を取り、セミナーの初開催は招致開催、その後毎月招致依頼をいただき続けて活動する事が出来ました!








あなたは、お客様を呼ぶためにはSNSは必須だと思っていませんか?






私には、ある特徴があるんです♪



それは…

イベント開催後には必ずメルマガ読者さんが爆発的に増加する!というもの( ^∀^)

 

 



そして、講演会司会やラジオのパーソナリティーなど様々なお仕事のお声掛けをしていただけるという事‼︎




印象的な笑顔と、記憶に残る自己紹介で、

検索してでも皆さんがたどり着いてくれる…そんなご縁の広げ方があるんです!





今回は、お茶会形式、自由なトークで、ゆったりとご縁の広げ方を学びます♡


開催する側・参加する側…どちらとものコツを特別にお伝えします‼︎



SNSに抵抗がある、実は対面の方が強い…なんて方も、ぜひご参加くださいね!




 笑顔と自然な私でステップアップを目指す1dayコラボ企画 詳細