こんなにお得な募集はメルマガ内だけです!! | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
 
体はしんどく、
仕事じゃないときはずっと横たわっていたのが
今では、
スケジュールパンパンに埋められる程
元気になっているラブ
 
 
 
あんなに痩せにくかった体が
自分でもビックリする程、
体型もお顔も人から変わったね!と
言われているラブ
 
 
 
 
今、こんな風に変わりました!!
とおっしゃって下さる方も
はじめはめちゃくちゃ不安だったんですよ〜
 
 
 
 
今、体型や体調で悩んでいる方は、
変わった先の自分を
想像しにくかったりしますよね💦
 
 
 
変われるんだろうかぁ、
本当にこれやって大丈夫なんだろうか?!
などいろいろ思い悩んだりしますよね。
 
 
 
ですが、
今のあなたが
お悩みがある状態ならば
今までと違う角度から
整えていくことって本当に大切です!
 
 
 
 
人間は、私も、
ラクしたいですし、
スピーディーに解決したい。
 
 
 
 
だから、
あれさえすれば
これさえすれば
変わるかも!と思いますおねがい
 
 
 
 
昔の私は、
丸くてパンパンにむくんでいるお顔に
悩んでいたとき、
 
 
 
小顔矯正さえすれば
小顔になれるハズ!!
 
 
 
そう思って、
大阪から東京まで
有名な小顔矯正サロンを訪れたり、
 
 
1回◯十万円とする
小顔矯正で施術を受けたり
本当にいろんなことをしましたが、
 
 
 
それをやっている間は、
ちょっとはスッキリするけど、
劇的に変化する
自分の想像を超えて変化する
ということはありませんでした💦
 
 
 
 
そんなとき、
超絶絶不調に見舞わたのですが
 
 
 
 
それを解消していく過程の中で
お悩みだったお顔や体型、姿勢までも
解消されてきましたおねがい
 
 
 
 
何が言いたいかというと
体型のお悩みも
体調のお悩みも
 
 
 

何か1つを取り入れただけでは
根本解決には至りません。

 

 

 

 

なぜなら
あなたは産まれてから今の年齢まで


1日の中で
いろんなことを思考し
食事をして
姿勢を保持して
筋肉を使い・・・
などいろんなことを無意識にこなしています。



このいろんな習慣の中に
あなたの痩せにくさや体型崩れ

不調の原因があるのです。




それなのにどうして

1つだけ取り入れれば
良くなるといえるのでしょうか?!



 

1人1人お顔が違うように
生活習慣も人それぞれで
お悩みも人それぞれ違うからこそ
あらゆる角度からお悩みの原因を探りだし
根本解決へと導いていくことが
『カギ』となります!!

 

 

 

 

なぜなら
お悩みの原因の背景も
人それぞれ違うからなのです。

 

 

 

マハロハでは、
それを読み解いて解決へ導いていくために

心身が健康である状態をつくりながら
 

 

ピラティス(運動)×整体×食事×美容を融合させて



その場凌ぎではなく

「年齢を重ねても
ずっと自然体でキレイでいられる状態」

ずっと続く美と健康をつくってまいります!!

 

 

 

 

 

 

メルマガでは、

6月22日お久しぶりに!!

メルマガ内でしかやらない笑

超お得なレッスンの募集をします❤️

 

 

 

 

 


私にはできない・・・
変われる気がしない・・・

などの心の状態のサポートや

中医学に基づき体調や体質を読み解き

 

体を機能的に動かし変化する体の扱い方

 

などなど

 



あなたのお悩みを紐解きながら

一過性ではなく
ずっと続く健康美ボディを創っていく

キッカケをつくるレッスンですウインク

 

 

 



〇何をやってもなかなか変化しない方

〇どうしたら良いかわからない方

〇本当に変化したい方

 

 

 

ぜひ、メルマガを登録してみてくださいね☆


 

 

 

美しくキレイになりながら
体調も自然と良くなる
健康美ボディつくっていきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 

メルマガ無料登録で

 

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

40代からは心身の健康と美をWで手に入れる❣️

健康美ボディの創り方

 

 

 

 

▼無料登録はこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

健康美ボディの教科書

 

 

年齢に左右されず

あなたの体調や体質に合わせて

健康美ボディを創る秘訣はこちらを読んでね♡

 

 

 

 

では、また~♪

 




 

 

 
 

 

大人気♡オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ