From 石田尚之 愛知県半田市の整体院より 

こんばんは😃
整体院 尚〜NAO〜代表の石田です!

先日、成岩公民館で教室を開催させていただきました🙌✨
『肩こりストレッチ教室では』
解剖学の視点からも原因をお伝えして、肩こりだけでなくストレートネック、巻き肩に対してのセルフケア方法も一緒にやっていただきました🙌✨
小さなお子さまもいらっしゃって、楽しい雰囲気の中でやらさせていただきました😆🙌✨
『ダンスダイエット教室では』
普段あまり動かれていないお客様は、筋肉痛になられていました🤣💦笑顔で踊っていただけて、本当に楽しかったです😆✨✨
ダンス未経験でも全然大丈夫です❗️是非一緒に楽しく身体を動かしましょう😆💦✨
大事なお客様と、大事な相方と楽しい場を作ることができ感謝です😊✨
ご参加していただいたお客様、嬉しいご感想をありがとうございました🙇‍♂️✨✨
今後も、楽しく‼️どなたでも参加しやすい場を作っていきたいと思っています😁✨
是非、ご参加をお待ちしています😊



⁡ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️✨