From 石田尚之 愛知県半田市の整体院より 

こんにちは
整体院 尚〜NAO〜代表の石田です😃

先日、成岩公民館で教室を開催させていただきました😊今月もご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️✨
『体幹・ストレッチポール教室では』
コアトレで丈夫な身体づくり後に、ストレッチポールで姿勢を整えながらリラックスしていただきました✨
普段インナーマッスルを意識していない方は、早い段階で筋肉痛になられていました😁✨
今回も和気藹々な雰囲気で私自身も楽しかったです😆🙌✨



⁡『ダンスダイエット教室では』
今までの中では1番ハードだったかもしれません🤣💦踊れなくても汗をかいて、皆さまの笑顔が本当に素敵でした😆✨✨
普段なかなか運動をして汗をかく機会がない方は、ぜひ一緒に身体を動かしましょう😆💦✨


Instagram


大事なお客様と、大事な相方と楽しい場を作ることができ感謝です😊✨
ご参加していただいたお客様、嬉しいご感想をありがとうございました🙇‍♂️✨✨
今後も、楽しく‼️どなたでも参加しやすい場を作っていきたいと思っています😁✨
是非、ご参加をお待ちしています😊
⁡ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康に関する有益な情報をお伝え致します!

愛知県名古屋市と、半田市にある整体院 尚〜NAO〜


ホームページ
https://seitai-nao.com/

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/seitainao?frm_id=v.jpameblo&device_id=49362202a5584d9a8a289fdad0d0f25c

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022112074868

ツイッター
https://twitter.com/seitai_NAO

インスタ
https://www.instagram.com/seitai.nao/