From 石田尚之 愛知県半田市の整体院より 

こんばんは😃
整体院 尚〜NAO〜代表の石田です!

今回も、成岩公民館をお借りして教室を開催させていただきました😃
『腰痛改善教室』
腰痛に効くと言われてやっていたストレッチや運動で、余計に痛くなってしまった経験はないでしょうか❓それはあなたに合っていなかったかもしれません😢
腰痛にも種類があり、原因もバラバラです☝️
今回は、いくつかのパターンを知っていただき、それぞれのストレッチや、エクササイズをお伝えさせていただきました😁
和気藹々な雰囲気で楽しく出来ました😆🙌✨
ご参加くださりありがとうございました🙇‍♂️✨
今回は、中川が体調を崩してしまったため、急遽ダンスダイエット教室を中止させていただきましたが、次回はいつも通りに開催予定です💃✨







今後も、楽しく‼️どなたでも参加しやすい場を作っていきたいと思っています😁✨
是非、またご参加いただけたらと思います😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康に関する有益な情報をお伝え致します!

愛知県名古屋市と、半田市にある整体院 尚〜NAO〜



ホームページ
https://seitai-nao.com/

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/seitainao?frm_id=v.jpameblo&device_id=49362202a5584d9a8a289fdad0d0f25c

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022112074868

ツイッター
https://twitter.com/seitai_NAO

インスタ
https://www.instagram.com/seitai.nao/