当講座の動画の紹介です | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

講師の宮崎です 

実は、今回講座の動画を撮影してみました。
デジカメで撮影して、YouTubeにアップ。

画質や音源は、少々落ちますが、とりあえずの試みです。
やはり、本当はプロの腕と機材が必要なのかもしれませんが。

動画の内容は、首の理論と実技です。
しかし、公表しやすい内容と、そうでないものがあったりと難しいものですね。

撮影時間も長いとPCでの処理が重くなるので、手軽に見れる感じで30秒前後で押さえたいものですが、これも難しい。
台本とかの事前の打ち合わせが必要なんでしょうか。


まずは、第一歩。

これから、講座の参加を考えている方の参考になればと思います。

基礎整体講座PRO動画①
https://www.youtube.com/watch?v=bbmAJ7orTBU

基礎整体講座PRO動画②
https://www.youtube.com/watch?v=fh5E0GqYzCI

基礎整体講座PRO動画③
https://www.youtube.com/watch?v=ivHxrc6sEzs