7月の勉強会の詳細です | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

講師の宮崎です 

今月も勉強会を通常通り開催します。
今回は、前回の続きです。

内容は「整体基礎理論 ②」

整体を施術する上で基本的な考え方や意味を勉強していきます。

やみくもに、教えられた通り施術したり、ただ揉むだけ、患者さんの素朴な疑問に答えられない・・・ しょぼん

そんな方のお役に立てると思います。施術の意味を深く理解して練習すれば、それは後々応用技に変化させる事も出来ます。

これは施術方針も同じですね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲
 
日時  2012年7月24日(火) 19時から21時
場所  大井町カイロプラクティック
費用  6000円
講師  宮崎
内容  「整体基礎理論 ②」

ベル 現在、参加枠は定員となっております。

キャンセル待ち希望の方や興味がある方は、メールかメッセージをいただければと思います。

  ooimachichiro@gmail.com
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲

  アドバンスコース のお知らせ

通常のコースを一年出席していただき、更に学びたい方の為に用意させていただいたコースです。
今月も通常通り、第3火曜日に開催します。
内容は、また足中心になるかと。
前半は体の訓練、後半は今まで学んでいただいた技術を、一通りテストもしたいと思います。

日時  2012年7月17日(火) 19時から21時
場所  大井町カイロプラクティック
費用  6000円
講師  宮崎
内容  「四肢中心の理論と実技」