来年の予定 | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

今月は忘年会をやるんですが・・・。


来年の1月から3月までは特別勉強会で特に何をやるか予定していません。


再受講の先生もいる事だし、ちょっと上級勉強会みたいにやろうかな?とか

とにかく実技で、リラク系に勤めている先生でも使えるような美容系にしようかな?とか

マニアックに踵の動きや角度を変える施術やろうか?とか


グルグル考えています。

皆さん、忘年会の時に色々意見を聞かせてくださいね。


何をやるにしろ、内容は実技のみになると思います。

座学で理論が多かったですが、理論を減らす訳にもいかず・・・ ガーン


知識は力ですから。


勉強会も時間を長くしたりしたいけど、宣伝力も人脈も無い弱小整体院では難しいですね しょぼん

早く力を付けて、社会貢献したいです ニコニコ


将来全てが良い方向に行くのは、何故か確信がありますが・・・。

それを裏付ける行動は欠かさないつもりです アップ


ペタしてね  読者登録してね