心がスッキリすると身体も楽になる!? |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

こんにちは

和恩の山部です

 

いよいよゴールデンウイークがやってきます

長い方は10連休!

どうやって過ごしますか?

 

私は2日ほどお休みをいただき

実家で夏野菜を植えてくる予定です

トマトにピーマン、きゅうりにナス、ゴーヤ、ししとう、、、

あとの連休中は、お店でみなさんのご予約をお待ちしています

待ってますよ!

 

 

さて、今回はこの春よりご来院の新規Pさんのお話です

 

Pさんには旦那様と3歳のお子様がおられます

ずっと我慢してきたけど、あまりにも身体が辛いので検索してご来院

初期の症状は、背中、肩甲骨辺りに強いコリ感があり痛みを感じることもある

という状態でした

 

今回で数回目のご来院になりますが

痛みは、ほぼでなくなっていますが

施術後、間があくとコリ感を強く感じ始めるという状態

徐々にバランスは良くなってきています

 

そんなPさん

ご自身で決め、その通りに行動することが得意な

とても真っすぐな方です

ただ、真っすぐすぎて

予定よりちょっと逸れたり曲がってしまったり、反対意見が出てくると

大変、混乱してしまいます

 

そこで、今回は施術以外に様々な視点からお話をお聞きしました

何が問題であるのか

それぞれがどういった状態なのかを探り

実際は、どうしたいのか

など、

 

結果、ご自身が本来どうしたいのかを見つけることができて

少し涙を流しながら「そっか!」という表情で

スッキリされました

すると、お顔の雰囲気もカラダからの雰囲気も柔らかく

 

真っすぐな気持ちが行き過ぎて

強いストレスとなってカラダの硬直を増やしていました

 

身体の状態はココロに現れます

心の状態はカラダに現れます

それぞれが整うと、さらにバランスの良い状態が作られるようになります

 

今回は、そんなPさまのお話でした

 

 

***********************************************
整体&足つぼ 和恩
〒 468-0066
愛知県名古屋市天白区元八事5-195 古橋ハイツ1F
《アクセス》塩釜口駅から徒歩3分
《受付時間》10:00〜21:00(予約受付19:30まで)
《定休日》不定休
|整体 足つぼ 妊婦整体 産後整体 産後ケア 産後の骨盤 妊活サポート|
|ストレッチ教室 体操教室 パーソナルトレーニング |
|おうちセラピスト養成教室 セラピストスキルアップ教室|