先日ご来院いただいたお客様に施術を褒めていただきました が 和恩の施術は賛否両論 |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

新年恒例のご新規ラッシュ

年越しをして年始行事を終えて振り返ると

 

『私、疲れてる・・・』

 

と気づいたお客様

 

近くにどこかないものかと検索し

和恩へご来院

 

 

その中のお一人から

『すごく心地いい!大人気なんではないですか?』

と、嬉しいお言葉照れ

 

素直に喜ぶ四十代おっさんグラサン

 

ただ、自分で言うのもなんですが

和恩の施術は一般的なイメージのものと比べると

『変な整体です』キョロキョロ

 

グイグイしないのに緩むし

バキバキしないのに整う

 

以前は、一般的なイメージ通り

グイグイ押したり、矯正したり、歪みは正さなダメ

のような施術をしていましたよ

それが、随分と変わってしまって

『賛否両論』の整体施術

 

独立後ずっとお付き合いあるお客様からすれば

『あれはあれ、これはこれの良さがある』

というものらしいですが

 

グイグイ、バキバキなどの刺激からくる充実感や快楽感が必要な方には

このジンワリとする感覚はわかりづらく受け入れにくいものだったようで

随分とお客様が入れ替わりましたね

ご来院がなくなった方も元気かなぁ?元気でいるといいですねぇ。。。口笛

 

それでも、今以上にご来院される方々の

ココロとカラダがより自然に健康に迎えるよう

『お手伝い』のスタンスを貫く施術をやっていきますニコニコ

 

嬉しい言葉をいただき有頂天になりながら

いまの施術を少し思い返しました

 

メルマガ会員の登録募集中です!