先生はお坊さんですか??? いえ、整体師です! |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

表題の言葉

『先生はお坊さんですか?』

これは、先日、初めてご来院されたお客様から

施術開始直後に出た言葉です

 

この言葉への返し

さすがに持っていませんでした

「えっ?んっ?お坊さん???」

「お坊さんって、初めて言われましたよ」

ふつうに返してしまいました・・・(;一_一)

 

そのお客様曰く

『足先を触ってもらっているだけなのに、カラダ全体が「じわじわじわぁ~っ」としてきて、温泉に浸かっているみたいで』

さらに

『足先から頭、空へ抜けるような感じがして、宇宙へつなげてもらっているような感じです』

空が出てきて、宇宙まで出てきました!

そして

『これまでに整体やリラクゼーションを受けましたが、こんな感じは初めてです』

 

う~ん、やっていることに一理あるので

一概にお客様の感じた反応を否定できない

ただ、お坊さんではない(;^ω^)

 

『お坊さんになるのに学校行ったり、修行をしないといけないですよね?先生は、何か「お坊さんになる」みたいな学校へ行ったり、修業はされたんですか?』

 

独立後、ご来院されるお客様に自分が必要と思った技術や知識は勉強し身につけましたが

お坊さんに近づこうとするような修業はしてません(^▽^;)

 

そういえば以前、本物のお坊さんがご来院されて

『自分たちの「それ」に似ていますね』って言われたことはありましたわ

 

なんにしても

初めての方に安心して施術を受けてもらえていると考えれば

お坊さんと言われたことはうれしい限りです

 

独立後10年

悟りを開き始めたかな(笑)( ˘ω˘)スヤァ