4月は10周年イベント開催中! |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

おかげさまで10周年を迎える4月
これまでにご来院いただきました皆様
ありがとうございます
これからも、ほんのちょっとでもお役に立てたらと思っております

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
4月はイベント開催中!

3月末の告知後

通常のリズムのお客様に合わせて
最後のご来院から
1年、2年、3年、6年、9年と経過しているお客様のご来院を頂いております

(6年、9年と経過しているお客様には施術方法も変わっているので

一瞬、どうしようかと思いました(笑))

お久しぶりにご来院頂けた理由も様々
□ メールやDM、LINEなどを見て久しぶりにケアをしようかな?と思った
□ 「あの時助かった」からや「楽になった」から(お役に立てていてよかった!)
□ コロナの影響を受けているみたいで大変そうだから(なんとお優しい!)
□ こんな時期だから身体を大切にしようと改めて思ったから(免疫アップは健康なココロとカラダから!)

一番多かったのは
『10周年のお祝いに』
というお優しいお言葉

ご来院をされる皆様の理由は様々
ご来院されなくなる方の理由も様々

和恩はこれからも
ご自身のカラダの状態に気づいた時に
自らを大切にしていただける環境のお手伝いを
丁寧に心がけてまいります



今月ご来院のお客様には恒例になりました

『ササマリさんの漢方ハーブティー』を

お配りさせて頂いております!

 

他にも色々と企画しています

ご来院いただきご確認ください!

 

4月に入り、朝晩が冷え、日中が暖かい
本来の季節感が戻っています

体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ

和恩 山部