施術最後の日 |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

Hさま
お二人目の妊娠中
予定日は8月17日

お一人目の妊娠前から定期的に通っていただいているHさま

ご出産予定前、最後の施術を受けに来ていただきました!
予定日から逆算して、この日を最後の日にしました!

先週の土曜日の検診時に
子宮口5センチ開いてる!
のに、2回ほど微弱陣痛があってくらいで
生まれてくる気配なし・・・

見た目もお腹の位置が高く
恥骨付近のふくらみが弱い

週末、お盆などいろんな事情
(勝手にお金の心配(;^ω^))

パパがいないと車がない!
(娘さんを保育園へ送ってそのまま出社)
が絡むことを考慮して
ガンガン緩めるというよりは
循環を上げ、むくみや力みの軽減
腹部の弾力回復を目的とした施術にしました

施術後は、
自然な力加減で姿勢も起き上がり
1センチくらいお腹が下がって
クセがきつく疲れが残ってくると気になる股関節も改善!


さぁ、いざ出産へ
 
顔出しNGでしたので、
ご愛用いただいている【キュアレ】で顔隠し( *´艸`)

 
行ってきますのサイン( *´艸`)

Hさま
もし何かあったら
産院も近いので飛んでいきます
応援してます!
いってらっしゃ~い(^^)/







和恩は、これからも
妊娠を望む方
妊娠中の方
産後回復の方


のお役に立てるよう頑張ります(^O^)/

 

【妊婦さんへ】

疲れをためたり、姿勢が悪いと血液などの体液循環が悪くなります

そうなると、お母さんの血流によって胎盤をとおして

栄養を補給している赤ちゃんにうまく届かなくなります。。。

妊娠期は、ご自身の健康も大切ですが

赤ちゃんの成長にも大きく影響しますので

しっかりとしたケアを続けることをお勧めしますヾ( ´ー`)



カラダは繰り返し行われる使い方を懸命に忠実に再現します

それが、どんどん悪化するような使い方であっても。。。です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

妊婦さんに限りませんが

カラダに何か起きるのは普段のご自身の過ごし方に問題があるからですΣ(・ω・ノ)ノ!

少し、見つめ直しにご来院ください(・ω・)/



しかし、まだまだ妊婦さんへの整体、マタニティ整体

和恩がやっていること知られていないなぁ。。。

そして、国家資格の壁・・・

頑張らねばo(・_・= ・_・)o



和恩の施術で

カラダがすこしでも楽になる

和恩でわたくしに話すことで

気持ちが楽になる

そんなお手伝いができているのであれば幸いです



妊婦さん産婦さんともOKです!

ご相談ください(o^-')b


妊婦さん産婦さんからよく言われること

施術が、クリニックや保健所でも受けられるといいのにって・・・

結局、

産まれて数カ月の赤ちゃんをいろいろと連れまわすのも心苦しい

でも、カラダがスッキリすることによって自身の今後のカラダの状態に不安が少なくなり

育児にも楽しみながらのぞめる!(ココロとカラダに余裕がうまれる)

だから

クリニックは、妊娠中は定期健診で必ず行くし産後は1カ月検診で行くわけだし

保健所は、ことあるごとに出かけなければいけないから

用事がある、1か所にまとまってくれていると助かる

ってことですよね


和恩の近所のクリニックさん

保健所の方々

どうにか、受け入れてもらえませんかぁ・・・(^▽^;)

または

子育て支援の活動をされている団体様

自分にできることがあるはずなんで誘ってください( ´艸`)


名古屋市天白区塩釜口

(地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩4分 植田駅より12分くらい)

整体&足つぼ 和恩
まずは、店舗ホームページにてご確認ください

HPパソコン   http://www.seitai-waon.jp

ご質問は・・・

mailメール  info@seitai-waon.com

直接のお問い合わせ、ご予約は↓↓

(スマホの方はこちらから直接かけられますビックリマーク

telでんわ   052-853-9261