産後3か月 Hさま 年末年始にみんなでカゼひいて・・・ |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

妊娠9カ月で初来院をして


産後のケアにも取り組んでいたHさま


2か月空いてしまったなぁ~・・・


やっぱり、赤ちゃんが気になって・・・外出できないなぁ~(・Θ・;)とか


もしくは、旦那さんに任せるのは不安だから。。。(°Д°;≡°Д°;)とか


いろんなことで、来られなくなってるんだなぁ~って思ってたら


12月に旦那さんとご自身、交代でしかもご自身は2回もカゼを引いたらしく


ご来院したい気持ちとを抱えつつ


のびのびになっていたとか・・・(^▽^;)




結果、バキバキになっていたしねじれもチョトきつかった・・・(><;)



脱力のポジションをとってもらい


体液の流れを感じてもらいながら


伸びたり縮んだり


徐々に眠たくなる感じで施術



うん、


胸も晴れて


腰に無理な力は入ってなく


腕は脱力


足もしっかり立っている感じ




Hさま


これから、予防注射などで忙しくなりますので


少しでもカラダとココロの休憩にご来院ください







カラダは繰り返し行われる使い方を懸命に忠実に再現します


それが、どんどん悪化するような使い方であっても。。。です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


妊婦さんに限らず、


カラダに何か起きるのは普段のご自身の過ごし方に問題があるからですΣ(・ω・ノ)ノ!


少し、見つめ直しにご来院ください(・ω・)/





しかし、まだまだ妊婦さんへの整体、マタニティ整体


和恩がやっていること知られていないなぁ。。。


頑張らねばo(・_・= ・_・)o







和恩の施術で


カラダがすこしでも楽になる


和恩でわたくしに話すことで


気持ちが楽になる


そんなお手伝いができているのであれば幸いです





妊婦さん産婦さんともOKです!

ご相談ください(o^-')b




妊婦さん産婦さんからよく言われること


施術が、クリニックや保健所でも受けられるといいのにって・・・


結局、


産まれて数カ月の赤ちゃんをいろいろと連れまわすのも心苦しい


でも、カラダがスッキリすることによって自身の今後のカラダの状態に不安が少なくなり


育児にも楽しみながらのぞめる!(ココロとカラダに余裕がうまれる)


だから


クリニックは、妊娠中は定期健診で必ず行くし産後は1カ月検診で行くわけだし


保健所は、ことあるごとに出かけなければいけないから


用事がある、1か所にまとまってくれていると助かる


ってことですよね





和恩の近所のクリニックさん


保健所の方々


どうにか、受け入れてもらえませんかぁ・・・(^▽^;)



または


子育て支援の活動をされている団体様


自分にできることがあるはずなんで誘ってください( ´艸`)






名古屋市天白区塩釜口

(地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩4分 植田駅より12分くらい)


整体&足つぼ 和恩

まずは、店舗ホームページにてご確認ください


HPパソコン   http://www.seitai-waon.jp


ご質問は・・・

mailメール  info@seitai-waon.com


直接のお問い合わせ、ご予約は↓↓

(スマホの方はこちらから直接かけられますビックリマーク

telでんわ   052-853-9261