昨日の晩御飯 (^-^) |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

昨日の晩御飯


7月末にOPENした


ホルモン焼き屋さんに行ってきましたビックリマーク



実はこのお店、


以前からの知人がやっているんです!!



オープン準備に、営業にでお疲れに・・・



近所で整体、マッサージのお店を探していて



偶然、思い出したらしい『和恩』の存在。。。あせる


ツッコミどころ満載の偶然むっ



外観はこんな感じ音譜


seitaimanさんのブログ



オーダーしたものが出てくるまで


ことのさんも、最初に出てきたバケット食パンを喜んで食べて時間つぶしラブラブ


ほんとは、お勧めの違う食べ方をするために出てきたんですが、


ことのさんが見事に完食ラブラブ!


ということで、親はバケットなしでお勧めのたれ?ソース?をつけ


焼きあがったホルモンを食べることに。。。あせる


seitaimanさんのブログ



知人と話をしたりニコニコ


ことのさんのお相手をするために合格


肝心のホルモンたちの写真を忘れた。。。汗



ことのさんは


クラッカーバケット

クラッカーえだまめ

クラッカートリモモ

クラッカーたまごのクッパ

クラッカー杏仁豆腐



『おいし~ねぇラブラブ(言わせたわけではないですグッド!)』って言いながら


一度もぐずることなく食べてました合格



seitaimanさんのブログ


子供用のいすも用意してくれているし


キッズコーナーもあるし


すでにファミリーでのご来店が多いみたいニコニコ


自分が到着したときには


ベビーカーと子供用のいすが装着してある自転車が止まってましたパー




『和恩』のブログ見てきたビックリマークとか


『和恩』に紹介されてビックリマークっていったら何かサービスしてくれるかもはてなマーク


約束はしていませんが。。。シラー



お近くの方、ホルモン好きの方


是非!?



ホルモン酒家 治郎

電話 052-893-9559

天白区元八事4-148

塩釜口東の交差点から島田に向かって徒歩5分くらいかな?

以前は、赤い看板の焼肉屋さんがあったところメモ





背中が悪い(俗にいう猫背とか骨盤が歪んでるのが気になる)、足がむくむなどは和恩へパー

名古屋市天白区塩釜口

(地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩4分 植田駅より12分くらい)


整体&足つぼ 和恩

まずは、店舗ホームページにてご確認ください


HPパソコン   http://www.seitai-waon.jp


ご質問は・・・

mailメール  info@seitai-waon.com


直接のお問い合わせ、ご予約は↓↓

telでんわ   052-853-9261