天白おやこ子育て広場 in 天白スポーツセンター |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

明日、古都乃さんの調子が良ければあせる




seitaimanさんのブログ


天白おやこ子育て広場



またまた、行きますビックリマーク



古都乃さんがお腹の中にいるときから入れると



今回で4回目にひひ



ボランティアの方々がいろいろと企画をしてくれていて



子供にはもちろん



子育てで悩むお母さんにも合格いい感じクラッカー



企画側になることも考えたけど・・・



ひとまず、いまは参加側アップ



明日の午前中は雨の予報やから



広い室内で古都乃さん大暴れできるからいいかもビックリマークにひひ



ご近所の方々、見つけたら声かけてくださいチョキ



ただ、午前中にお店の予約が入らなければ。。。



参加ビックリマーク



なんですけどねあせる