忙しいような1日・・・ |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

本日、やっとブログをのぞくことができた・・・



朝からなんか、バタバタ・・・ちょこまか




書類、施術、書類、電話対応、施術、書類、・・・




なんだかなぁ・・・




書類は、明日の整体師連盟のもの・・・




明日の後半に司会を担当・・・汗




すでに緊張・・・あせる




しかし、今の緊張は忘れ物はないか・・・



子どもかっ・・・ビックリマーク




明日を越えればひと段落・・・犬?




家に持ち帰って、最終確認ドクロ




明日の朝は、めっちゃ早いので



準備は怠らず、早めに寝ますぐぅぐぅ




今日、ブログに訪問してくれた方すいません土下座




あさって、訪問しますねアップ




よくわからない内容になりました




そろそろ、おいとまします・・・