護美掃除と、日本の進歩 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ

サッカー、日本よくやってくれました!

 

日が昇った!!
26年前、ドーハの悲劇と呼ばれたけど、
もはや悲劇でも、奇跡でもではないですね。
完全な実力。
まずはベスト4や8を目指して下さい^^
 
26年もすれば、ここまで変わるとは。
2002年位のオリンピックで、実力でブラジルに勝っているので、
もう嘘では無いでしょう。
 

優勝回数。

こんな相手ですからね。

すごい実力です!

 
 
当時の対戦国はフセインさんのイラクでしたが、イラクはここまで進歩していません。
柱谷主将が、試合中に殴打されても、いましたよね。
今回日本は、ピッチ上で反則や、暴力をすることなく勝っているのだから、
完全な実力でしょう。
実に清々しい、日本晴れみたいです。
 
よくぞ、ここまで成長してくれました。
素晴らしい!^o^
 
 
 
 
掃除の効果でしょうね、やっぱり。
日本人、胸を張ってこれからも、掃除を続けてくれ♪
(後日、掃除に関して詳述します)
大谷翔平さんと一緒にね(^^6

 

大谷選手

 

彼のことは、誰も批判しないんです。

当たり前です。

彼は、ナンバーワンだからです。

 

現代の世界は結構、粗野なフィールドです。

ナンバーワンであれば言うことを聞くし、認めてくれますが、

ナンバーワンでないと、大抵、差別を受けます。

ドイツに勝った日本チームの応援団が、自主的に掃除をして、

批判を受けました。

しかし、これで、ベスト4入り、もしくは優勝するようになれば、

全部の世界が真似するようになるでしょうね。

世界に差別が横行して、戦争が止まないのは、

掃除を庶民やTOPが、しないからだと思います。

サッカージャパン、世界の為にも頑張ってもらいたいものです。

 

 

 

そういえば、ゴミを護美と書くのは、最近だそうですね。

私は、好きですけど。

ゴミと護美。

えらいぞ、朝日新聞。

さすが旭日旗新聞。

 

私など、大変おめでたいと、旭日を連想します。

日の出の鮮やかさを描いたものです。

旭少年サッカークラブ出身ですからね(笑)

漁船やゲームにも使われる物が、差別の意味があるわけないじゃんんね。

無根拠の日本人差別、アジア人差別は、世界では堂々反対しないと。

というか、日本人への差別ですからね、単純に。

私も差別されたくないし、誰も差別したくもない。

 

旭日旗は、神話の世界から、馴染みのあるデザインなだけです。

私達は、太陽信仰の伊勢神宮をいただき、太陽神を崇める国ですからね。

第二国旗に等しいものを、差別させてはなりませぬ。

 

おめでとう、にっぽん!

今日も、良い日です^^

 

 

(感謝)

 

 

吉田直樹 拝