【関西出張】肋骨にくる12月 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ
すっかり上げるのを忘れていました。
本日も、大阪に来ております。
 
取り急ぎ、スケジュールだけアップします。
夜の23時ぐらいには、補足しますね!
 
はい。UPしました。
 
 
 
毎年12月だそうなのですが、肋骨に来る方が大変多いです。
特に女性です。
 
女性の場合、生殖器、乳腺があるので、
この肋骨をおかしくして、乳腺系統にトラブルを起こす人さえいます。
この12月の過ごし方を間違えると、ここの塊が固定化してしまったりすることがあるので、
12月というのは案外軽視できない時期なんです。
肋骨へアプローチする治療術をいくつも持つ治療術は少ないので、
ちゃんとした方に依頼してくださいね。
 
 
 
先日いらした方などは、 咳が出ていました。
「あまり忙しく過ごされない方が、いいですよ」とお伝えしたのですが、見事に無視。
それで咳が止まらずに、ついには咳で、肋骨を折っていました。
 
肋骨の整復が終わった後に、
「骨折していますから、注意してね」
とは伝えたのですが。
骨折ぐらいだったら伝えても良いかなと思って伝えました。
普段は、診断みたいな事は一切使えないんです。
 
というのも、
この後油断されて、せっかくはまった骨を、
再度外されると、2度目がなくなるからです。
2度目は、まずはまらない。
 
こうなると、
肋骨が変形して、肺が本格的に壊れるに至ります。
そうなるとさすが、まずいので、脅しに近い形にはなりましたが、
厳戒注意を呼びかけたのです。
。。。言うことを聞いてくれるのと、良いのですが。
自分の心身を大事にしない人は、
本当に笑ってしまうぐらいに、大事にしないですからね。
自戒を込めて、思います。
 
 
 
 
さて、関西出張です。
 

12

20日【 満員御礼 

217:00〜、8:00〜、9:00

 


 1月

3日14時〜、16時〜

4日7:00〜、8:00〜、9:00

 

17日 満員御礼 

18日7:00〜、8:00〜、9:00

 

 

2月

7日14時〜、16時〜

8日7:00〜、8:00〜、9:00

 

21日 満員御礼 

22日7:00〜、8:00〜、9:00

 

 

3月

14日14時〜、15時〜、

15日7:00〜、8:00〜、9:00

 

28日 満員御礼 

29日7:00〜、8:00〜、9:00

 

 

4月

11日14時〜、15時〜、16時〜

12日7:00〜、8:00〜、9:00

 

25日 満員御礼 

26日7:00〜、8:00〜、9:00

 

 

5月

9日14時〜、15時〜、16時〜

10日7:00〜、8:00〜、9:00

 

23日 満員御礼 

24日7:00〜、8:00〜、9:00

 

 

 

以上です。

 

ご希望の方は、tensin7kouda@gmail.comまでお早めにお願いします。

 

初めてメールを頂ける方は、

送信前に一度こちら⬇︎をご覧下さいね。

http://goo.gl/aGZkx7

 

 

 

 

(感謝)

 

 

 

セルフ整体道場・天心会 吉田直樹 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

件名の頭には見分けるために、「」をつけて送信して下さいね。

メール送信前に、一度こちらをご覧下さいhttp://goo.gl/aGZkx7

アメブロ・友達申請の前は、こちらを → http://goo.gl/MOg36d

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mail : tensin7kouda@gmail.com

HP : http://www.tensindou.info/