5000リツイート突破の起こし方 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ
おはようございます。
最近アメブロを更新する時間もなくなった吉田です。

忙しすぎるのはよくありませんね。
経営効率をセッセと勉強しようと決心した所です。



ツイート記事で、
「寝ている人を効率良く起こすなら、脚を揺する方が良い。
人間は脚から起きるからです。
脚から起こすと眠気が取れるが、肩を揺すったり顔を叩いたり大声を掛けても、
眠りを遮断された不快感と眠気が残るだけ。
人間の構造に沿って働き掛けることが大事です。
 それにしても、脚や足首は大事です。」
というものを発信しました。

5000リツイートを超えてしまっています。
これは、肘湯のリツイートの2万超に続く記録ですかね。
過去にはデング熱の記事も10万アクセス位行きましたので、
整体知識がお役立ちできる土壌が広がってきたのかもしれないです。

私達はもっともっと元氣になるべきだし、もっともっとお互いを大事に育て合う星にしてもいいので、
嬉しいことではあります。
私の記事を英語か、スペイン語、北京語、タガログ語訳して、
どなたか流して欲しいです。  
みんなで元氣になりたいですからね。

「我こそは!」
と思う方、ご連絡ください(^^)



現代って200年前までとは違って、非常に便利な時代になっています。

だけど、科学が発達しているほどは、
人間の体の理解は至っていないんですよね。
東京では整備されていない荒地を見つけることは諸島にでも行かないと難しいですが、
人間の中にはまだそうした荒地の様な未開拓な部分がある様に思います。

そこは有効利用できる土地なので、
是非みんなで開発して豊かさを享受し合いたいと思うのです。

そのための一助に日本の整体知識がお役立ちできれば、
と思っています。

「世界の人々と、整体の知識を分かち合い豊かさを感じ合いたい」
これは私の夢でもあります。

今日一日も、その日が来るための一歩として行きたいと思います(^^)

皆様も充実した一日を!



(感謝) 




吉田直樹  拝