11/11スタート共鳴ゆび整体東京初級講座 | 97歳現役整体師を目指すブログ

97歳現役整体師を目指すブログ

熊野市に住んでいた時に、87歳の元気なイタコのおばあちゃんに「人がレベルアップしていくには、とにかく人につくして生きることなんだ!」と教えられ、私もこのおばあちゃんの様に87歳~97歳まではまだ半分ありますが、整体師として人のお役に立ち生きていけたら幸せです。

おはようございま~すデレデレ
いつもありがとうございます🧡

11/11からスタートの初級講座、あとお一人さま参加できま~す☺️🌿
昨日は東京上級講座スタートし、10/2宇都宮上級、今日は東京中級、共鳴ゆび整体®️の技術を生徒さん方に覚えて頂いておりま~す✨️
共鳴ゆび整体+金銀塗りでかなりの時短と、更に力が要らない、術者が楽な施術方になりました。
強い力で、お身体に変化して頂くのではないので、受け手の方の負担もかなり減りました。

身体全体様々なゆがみが変わるので、痛みの部分も変わります。

しっかり調整型の手法を身に付けて、より多くの方の不調に対応できるようになりました✨️

手と足のゆびや、身体の様々な共鳴点を力を使わずにしっかり調整して、身体は揉まない、ボキボキしないでも、身体の隅々まで変化する共鳴ゆび整体。

11/11からは初級講座もスタート致しま~す😊🔰
あとお一人さま受付中お待ちしておりま~す😁
力を使わない数少ない調整型の整体法なので、40~70代の方でもはじめて頂けま~す🖐😁
お待ちしておりま~す
↓↓↓
https://bit.ly/3Md0MHP

世の中から1人でも多くの痛みの方が減る様に、しっかりした知識と技術を生徒さん方に覚えて頂きたいで~す👐🌏












お読み頂き誠にありがとうございました‼️
今日も1日ハッピーな1日をビックリマーク音譜

#共鳴ゆび整体
#共鳴ゆび整体講座
#中野鷺ノ宮
#40代から70代からはじめる整体法
#ありがとう
#感謝
#共鳴ゆび整体版あんでるせんを東京に作る✨️