横浜市整体師養成スクール、修了生の声です | 横浜整体師養成学校で独立開業!渋塾

横浜整体師養成学校で独立開業!渋塾

あなたと家族が笑顔になる整体師養成学校です。
整体師で独立開業を目指されている方、整体の技術を学びたい方も、技術はもちろん集客についても少人数制で学べます。

みなさん、こんにちは!


横浜市整体師養成スクール代表の渋谷(しぶたに)俊昭です。



初心者対象!横浜市整体師養成スクール入学お申込みフォーム電話:080-5312-9332


電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。



横浜市整体師養成スクール、2016年6月開校分入学受付中。


無料電話説明会も開催しておりますので、お気軽にご連絡ください。



入学希望者は、ブログの各記事をよく読んで無料電話説明会に申し込むか、入学申込をお願いします。


みなさん、こんにちは!


横浜市整体師養成スクール代表の、渋谷(しぶたに)俊昭です。



横浜市整体師養成スクール


横浜市整体師養成スクール


スクール修了生の声をご紹介します。



横浜市整体師養成スクール


三鷹市 30代女性 A Uto様


○スクールのカリキュラムについて、良かった点は何でしょうか?


幅広く学べたことです。


施術は勿論、お話も実に面白く興味深く、この先どのような可能性が考えられるか、いろいろとお教え頂き、視野が広がりました。


○今後、もっと学びたいことは何でしょうか?


陰陽論、経絡。まずは勝手積んである本を読みます。


今後もよろしくお願い致します。


○スクールでの学びを振り返って、感想をお書きください。


一年があっという間に過ぎました。


本当に楽しく学ばせて頂き、申し込んで良かったとつくづく思います。


勿論、ある程度時間は掛かりますが、この先何倍、何十倍にもなって帰ってくると思います。


○スクールの入学を検討している方へ、先輩としてメッセージをお願いします。


迷わずに入学すべきだと思います・・・。


「後で」と思っても、後でできるかは分かりません。


今出来ることは今やりましょう!


必ず役に立つと思います。


このような施術はもっともっと、世に広めるべきだと思います。



横浜市整体師養成スクール

杉並区 40代女性 TH様


○スクールのカリキュラムについて、良かった点は何でしょうか?


施術をする際の心構えや姿勢なども教えていただいたのが良かったです。


また少人数だったこともありがたかったです。


○今後、もっと学びたいことは何でしょうか?


短時間で施術できるようになること(クライアントさんに負担を少しでもすくなくできるようになりたいです)


けいらくについても学びたいです。


○スクールでの学びを振り返って、感想をお書きください。


きびしくかつ楽しい授業だったので、充実したクラスでした。


不明な点はすぐ聞けましたし、丁寧に教えていただいたので未経験の私でもクラスについていくことができました。


○スクールの入学を検討している方へ、先輩としてメッセージをお願いします。


未経験でもやる気さえあれば身につきます。


でも、クラス以外での継続した学び(復習)と(自分の)体づくりは必要です。


是非、楽しく学ばれて下さい!



横浜市整体師養成スクール

調布市 40代女性 ひらく


○スクールのカリキュラムについて、良かった点は何でしょうか?


とにかく実践、という点。


テキスト以外の手技も教えてもらえたり、何度も実践できたところ。


集客の話もとても詳しく教えて頂けて、さっそくブログで使っています。


○今後、もっと学びたいことは何でしょうか?


経絡に興味があるので、それを学んでみたいです。


○スクールでの学びを振り返って、感想をお書きください。


長かった気もしますが、あっという間でした。


実践につぐ実践で毎回いっぱいいっぱいになりながら帰ってましたが。


毎回モデルにもなるので1年間で体もずいぶ健康になった気が(いや確実に)します笑。


○スクールの入学を検討している方へ、先輩としてメッセージをお願いします。


ここでしか学べない整体法が学べます。


実践をしっかりやるので、1年でかなりスキルアップします。


開業についてもしっかり学べるのでおすすめです。


横浜市初心者対象!整体師養成スクールセミナー

横浜市港北区篠原北1-11-5 コスミック菊名205号室


○スクールメニュー一覧

○講師プロフィール

○当スクールの強み

○Q&A

○無料電話説明会入学申込フォーム

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)