月一回じゃたりない? | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




整体院 旬の植月です。





月一回じゃ足りない。





そう思わせるほど有意義な時間です。






本日、毎月恒例の
勉強会をしました。






本日は内臓治療について
話し合いました。






アウトプットする事によって
また一歩成長する事ができ、
新しい考えも生まれました!!






来月から二回開催にしようかな?
と話し会いました笑






これからもお互いに
高め合っていける存在ていたいです!





来月も内臓治療の
続きをします。





楽しみでしかありません!





これでまた、走り出せます。










本日はここまで!!





最後までご精読いただき
ありがとうございました。