頭もやもやスッキリ体操? | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




整体 旬の植月です。





今日は天気悪かったですね!






今週ずっと雨が続くようで
気分がさがりますね、、





雨が続くと
頭がもやもやします。





頭のもやもやが続くと





やる気がなくなり
考える力もなくなります。





そんな時に
おすすめな頭のもやもやを
解消する方法をお伝えします。






これは僕が
頭をもやもやした時する事です。





①シャワーを浴びる。
〔水を浴びる〕




理由はシャワーを浴びると
体の邪気が流れる気がするからです。





勝手な感覚なので
なんの根拠もありません笑笑







②とにかく気が済むまで寝る。






僕の感覚では
嫌なことなどは寝たら
だいたいの事は忘れる事ができます。
なので気がすむまで寝る。






たまに大事な事まで忘れてしまうので
要注意です!!







あくまで個人の感想ですので
クレームはうけつけていません。






試したい方がいれば
ためしてください。







本日はここまで!!






最後までご精読いただき
ありがとうございました。