これから始まる暑さに備えて | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは




整体院 旬の植月です。





これから梅雨があけて
暑くなる季節になってきますよね?





暑くなるとアイスや、
冷たい飲み物をたくさんとる人





増えると思います。





ですが、





冷たい物をとる事が胃の働きを
邪魔してるとしたらどうしますか?





それでもとりつづけますか?





胃の機能が落ちると言う事は





食欲がなくなったりする事が
出てくるかもしれないということです。





夏バテと一緒のようなかんじかな?





それを防ぐためにですね、





食べて欲しい物があります。






それが






「オクラ」なんです!!





オクラには胃の吸収と消化の機能を
高めてくれる効果があります。





なので、





食欲不振、消化不良、胃炎の改善





にも適しています!






これから始まる暑い夏を






オクラでのりきりましょう。





本日はここまで!!





最後までご精読いただき
ありがとうございました。