暑さに負けるな! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは




整体院 旬の植月です。





本日は暑さに負けるな!!





です。





暑くなるとてすね、






頭がのぼせてきますよね。





そんなのぼせが解消できる食事お伝えします。





それはですね





最近CMでもやってる





あげりしゃすで有名な





「キウイ」です。






キウイには体の余分な熱を取り除き






体のストレスをとってくれる作用があります。






とってもいいですよね!!





さらに





のぼせって言うと






考え方は色々ありますが、






気が頭に集中してるんですよ!!






なんで頭の頂点のツボも






一緒に押してあげるといいです。






名前は「顖会」というツボです。






顖会のツボはどこにあるのか?






ですよね!






ここです。















押す回数は3〜5回!!








すると溜まってきた気が抜けていきます。







このツボは赤ちゃんの大泉門に当たる場所で、






赤ちゃんもそこから気を抜いています。







赤ちゃんはまだ頭の骨がくっついていないので







私たちと違って気が抜けやすくなっているため







ストレスがたまりにくいんです!







話しが逸れましたが、







この二つをするだけで






のぼせの状態が変わってきますので!






是非ともお試しください。






本日はここまで!







最後までご精読いただき
ありがとうございました。