本物は違う!! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




整体院 旬の植月です。





まさに、本物は違いました。





ノー添加物のカレー作りました!




レトルトや、カレールーを使ったのと
訳が違いました。





まず、簡単に作れるカレーしか食べた事なかったので、本物はとろみがありませんでした。





でも、いつもカレーを食べた時の
胃もたれ感がなかったんです。





それは添加物のせいかはわかりませんが、




とってもアッサリしてて、
でもカレーで、




うまく伝えられません笑笑





スパイスとバターのいい風味が
たまりませんでした。





これからは1からカレーを作り続ける事に
しようと決めました。




みなさんも、一度作ってみてはどうですか?






これがその時の写真です。





本日はここまで!!







最後までご精読いただき
ありがとうございました。